猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

パイオニアのヘッドホン

2020-04-11 11:45:00 | 音楽 
DVDデッキを実家から
持ってきて、ダウントンアビー
というドラマを観まくっています。

DVDこれしか持ってないのですが、
何度観ても飽きません。

うちの猫のユキちゃんは
非常に怖がりなので、
いつもiPhoneのイヤホンで
音を聞いてましたが、
音質は悪くないと思いますが
何故か疲れてしまうので、
久々にヘッドホンを購入しました。

DVDデッキもパイオニアだから
という理由でパイオニアにしました。
色で何故か値段が
違う…
一番安い黒にしました。

やっぱりイヤホンで聴くより
疲れないです。
Amazonミュージックで
ジュディガーランドとキャッツ
とスターウォーズのサントラを
ダウンロード
してますが、ヘッドホンで
聴いてとても感動しました。
ロック系よりクラッシック向き
かもです。個人的評価ですが。


↓茶色や赤も可愛いですが、値段で
こちらの色に決定。


↓ちょっとレトロな感じも良いです。
でも軽いです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。