猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

岩合光昭さんのねことじいちゃんの写真集を購入しました

2019-04-28 08:58:55 | 日記
猫ちゃんと暮らしている人は
猫の写真をいつもの可愛いさを
最大限に引き出して写真を撮るのが
いかに難しいか実感していると
思います。

カメラに向けての警戒と解くこと
はなかなか難しいです。

ねことじいちゃんは漫画を映画化していて
岩合光昭さんが監督をしています。

スクリーンにも写真集にも猫ちゃん達の
最大限の可愛さが充分映し出されています。

映画はほのぼのしていて、老後
こういう風に暮らせれば
幸せだなあと私の理想の暮らし。

大して頑張っていないけど、疲れた時に
写真集を見て気持ちを落ち着かせて
います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。