猫ちゃんと節約したい独り身おばさんの暮らし

ちょっと臆病な猫のユキちゃんと一人暮らし歴20年以上の
やる気ないパートのおばちゃんの暮らし

新宿、損保ジャパン日本興亜美術館 ターナー展

2018-06-09 11:11:35 | 行ってきました

イギリスやイタリアの風景画や、版画が展示されていました。

ターナーはやっぱり水彩画が素晴らしく、

青系の色がかなり絵のアクセントになっています。

収蔵品のゴッホとゴーギャンとセザンヌも

観れました。 

ターナーのマグネットが無かったので

ゴッホとゴーギャンのを買いました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。