ボンゴ佐々木洋平のブログ

北海道ニセコ出身、国際教養大学4年生。スキ一の新たな表現性を追求してます。

ゲストハウスボンゴ改装工事part2

2011-04-23 02:15:08 | ゲストハウスボンゴ

こんにちは^^/

今日もいつもに引き続きゲストハウスのオープンに向けて実家の改装工事をしました。

それと最近のニセコは曇りの日が多くてあまりスキーに行ってません><

これから土日で弟も学校が休みなので 晴れてくれるとうれしいです

 

 

ある程度ベッドが完成して来ました

この部屋には6名さまが泊まれるようになっています

後 この部屋の上にあるスペースにもう1人寝れるので男性は計7名ほど泊まれます

もう一つの部屋には二段ベッドが2つで女性が4名 とその上の部屋にもう2名泊まれるので 女性は計6名

そのため計13名泊まれるようになる予定です

今日はその他に業者さんに頼んでお風呂の方を改装していただきました

こんな感じで改装工事はちゃくちゃくと進んでいます

 

話は変わるのですが今年もJon Olsson invitationalが行われます

今世界で一番盛り上がりを見せるスキーのビックエアコンテストだと思います

キッカーも今までで一番サイズが大きいそうです!!

公開練習からトリプルに挑戦する選手もいてJon Olssonもびっくりしてました

でもこのスポーツの進化のために僕はこのコンテストを主催しているんだと言っていました

左がJon Olsson 

スウェーデンではセレブのJon Olsson

フリースキー界でも一番稼いでいる選手です

僕は彼に3年前のNIPPON OPENで会った事があります

やっぱりかっこ良かったです^^

僕も彼のようにフリースキーを引っ張って行ける存在になりたいと思っています

 

ブログアクセスアップのために下のバナーワンクリックお願いします。

にほんブログ村 大学生日記ブログ 男子大学生へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る