Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

久しぶりに

2007年05月29日 13時17分19秒 | 日記
外ランチ

近くのスーパーで
のり弁
ドリンク
デザート
を買って、河辺で食べる。
ちょっと雲だけど
暑くもなく寒くもなく
心地よい風が吹く。


あなたは弁当に入ってる揚げ物
どうやって食べますか?
醤油?ソース?ケチャップ?マヨネーズ?


ちなみに私は何もつけないで食べます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです (Nao)
2007-05-29 16:02:09
先日は偶然バッタリ会ってびっくりでした。
トレードマークのクリクリヘアは健在でしたね。
ジャマイカへ一日も早く「帰れる」ことを祈っております。
最近、ホームパーティーをすることが多くて何か変わったものを作りたいな~と思っていたところです。
まりちゃんとこのジャークスパイス、すごく美味しそう。試してみようかな。
返信する
!!! (ユキエ)
2007-05-29 17:22:18
びっくり!♪

誕生日もいっしょなら、お弁当の食べ方までおんなじだぁ!



わたしも何にもつけないで食べるよ。

揚げ物の下に敷いてあるレタスにも何もつけない 笑!



そんなに驚く事じゃないかも知れんけど、わたしの周りにはおらんっちゃん。



ちなみにわたしは鶏肉が大好きなので、必ずからあげをシメに食べます。



特に意識してるワケじゃないけど、子どもの頃からの癖が抜けません。。。



返信する
いいね☆ (ORA)
2007-05-29 20:49:12
晴れていなくたって外の空気をすいながら
ゆっくり過ごすランチタイム
それだけで元気がでるよね♪
返信する
まとめて、、、 (Mari)
2007-05-30 03:22:57
Naoさん>>そーねー 
もしや、クサレエンかしら? 
でも、お店に食べに来てもらえなかったのは本当に残念、、、ウチのジャークスパイスすごいよ!!!いるときは言ってね。APUのカフェテリアに卸してるから今度余分に作っとくよ。

ユキエちゃん>>おーーー!!!
凄すぎる!!!!何もつけない人本当いないよね!!!
おかずは日によって順番が違うかな、、、でも、玉子焼きと赤いウインナーを一緒に食べるのが好き。
あと、ピンクの紅しょうがと白身の魚フライの組み合わせも好き。
ご飯とおかず一緒に食べ終わらないとイヤ!!うん!これだけはユズレナイ!!

ORA>>スゴーク気持ちよかったよ 
水辺ってナンだか落ち着くんだな。
返信する
遅ればせながら… (ORA)
2007-05-30 14:53:26
アタシもつけない派です
返信する
スゲーーージャン (Mari)
2007-05-31 03:48:42
ORA>>スッゲージャンとちょっと
ボビーオロゴン風にリアクションしてしまった。wowますます身近に感じるね
返信する