Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

訳あって、、、、、

2007年04月19日 21時22分31秒 | BiG BAMBOO時代
あれだけ勢い良く宣言したジャマイカへの移住。
訳あって、ちょっと延期しました。
残念がる私に、ほとんどの友人が、何か訳があって今行けないんだよ。きっと日本でやり残した事があるんだよ。

私のガッカリようといったらありませんでしたが、あと少しミンナと過ごせるという事で、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解☆ (ORA)
2007-04-20 08:26:59
Perfect timingを待とうね♪
返信する
うん。 (MARI)
2007-04-23 19:29:28
ORA 大変だったけど今は落ち着いて頑張ってます。(*^ー^*)
返信する
時が来れば (ヨネスケ)
2007-04-26 00:41:32
ジャーガイダンスですよ!
行くべき時には道が開けます!
返信する
まさに!! (Mari)
2007-05-04 16:47:46
よねさん>>まさにそのとうり!!
ジャマイカレストランを始めて以来、ボブのパワーをしばしば感じます。 ジャーとは違うかもしれないけど、、、よねさんその後体調はどうですか?
返信する