Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

お引越し!

2008年09月14日 10時18分49秒 | ケイマン日記
パソコンのキーボード

とうとうダメのようです

あきらめて新しいキーボードを買おうっと

その前にお引越し!

お町に近くてキッチンもバスルームもシェアしなくて
今より少し安いところが見つかったので
遅くとも来週の月曜には引っ越します!

今までいたところはすでに金曜の夜に引き払って
それまでは友達のところに居候です。。。

個人宅の一部屋を借りるのは私にはちょっと向いてなかったようです
来週からは自分だけのアパートなので
裸で歩きまわろうが、夜中に掃除しようが
関係ないもんね! 

落ち着いたら写真アップします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね! (ユキエ)
2008-09-14 19:15:31
いい部屋見つかって良かった良かった!
これからもっと楽しくなるね
返信する
うん! (Mari)
2008-09-15 01:26:12
遅くとも今日の夕方には入れるらしいんだけど
まだ物件見てないんだー。。。
きれいだといいけどちょっとドキドキ!
外見はそんなに悪くなかったので大丈夫だと思う。
お掃除やさんも雇ってくれて今日きれいにしてくれてるはずだし。 楽しみです!
返信する
 (ORA)
2008-09-18 18:50:00
新居はどう?
返信する