Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

熊本のアンダーグラウンド

2007年02月14日 01時18分06秒 | BiG BAMBOO時代
今日は、熊本で自営を営みつつ
レゲエの普及に地道に取り組む
アンダーグラウンドなooさん(ごめんなさい名前聞き忘れました。)
と、ジャマイカについて熱く語り合いました。
まさにこういう出会いはレゲエ・ジャマイカ万歳!!!
といった感じです。
熊本でマーダライオンというサウンドをやっているそうです。
2年前ジャマイカに行ったそうで、久しぶりに
語りました。同士とでも言うのかな?ジャマイカに行って
同じように感動を覚えたもの同士、これからも地道に
ジャマイカの良さを広げていきましょうrespect!

でもふと思ったのですがナンデ
マーダライオンなんですか??
ラスタの武器は芸術
歌やアートで自分達を訴えるはずのライオンが
マーダー(殺し)はどうしてなんだと
ふと思ったのですが

ブログ見たら答えを教えてくださいね
あと、お名前も。
3月31日! 是非来て下さい。
レコードもって!!

最新の画像もっと見る