Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

新作カクテル

2006年02月11日 22時36分44秒 | BiG BAMBOO時代
昨日三重県の酒蔵さんが、テレビにBiG BAMBOOが出てたのを見て、ジャマイカにも同じ名前の有名なホテルがあるから是非使ってみてくださいと言って
 Half Moon というゆずの焼酎を持ってきてくださったので、バレンタイン用に新作カクテルを考案しました!!
その名も ネグリル サンセット(ネグリルはジャマイカにあるカリブ海の中でも夕暮れが美しい所で有名です。)

赤い部分が夕焼け黄色く見えるところはビーチ青は空をイメージして作りました。
友人のパーネイスさん(ジャマイカ出身)も、気に入ってくれた様子。”Pretty!!!!!!!!”と言って感激していました。
混ぜるとちょっと色が、、、ですが、味はとってもGoodです。
最近作った中でも一番のできと言ってもいいぐらい カップルの方にはもちろんですが、そうでない方たちにも是非お勧めの一杯です。
800円で絶賛販売中!!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつくしい…☆ (ORA)
2006-02-13 20:24:17
パーネイスさん美しい方ですね

いつかきっとお店にお邪魔しますからね~

Mariさん、待っててくださいね☆



ブックマークに登録していただいて有難うございます

私も登録させていただきました、宜しくお願いします
返信する
勝手にすいません (Mari)
2006-02-14 00:17:34
すいません。

一言先にいってからとおもってたのに、、、なんだかお客さんが絶えなくて

私のも入れてくれたんですね。 有難うございます。

ぜひジャマイカ料理食べに来てくださいね。

あえる日を楽しみにしています。
返信する