Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

こんな日もあるさ

2007年06月09日 00時10分10秒 | 日記
ふと
私って本当に友達に愛されてるかな?
と思ってスゴーク不安になることがある。



そういう時って
電話もメールも来ない
 



たまらず電話してみるけど
出なかったり、着信があるはずなのに
かかってこなかったりして
寂しさを倍増させる。

後で聞くと、うっかりなんて事がある

ハー、、、
寂しいときにカラにこもってしまうクセ

直さなきゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな日なのさ (ORA)
2007-06-09 13:34:12
>そういう時って
>電話もメールも来ない
私電話もメールもない日の方が多いよ
それぞれ生活持ってるから仕方ないよね
返事がないのもそうだよ
たまたま友達が忙しかっただけなのさ!
それでも声が聞きたかったら
もう一度電話してみたらいい
留守電にメッセージ残したらいい
メールをひとつ打ってみたらいい
それでも寂しくてたまらんときは
どっぷり寂しさに浸かるのも手かもね
返信する
うん! (Mari)
2007-06-09 22:46:27
ORA>>私ってそんなときに
もう一回電話・メールしてみることが出来ないことが多いんだよね、、、
ハハハ 
でも立ち直ったらすぐ忘れちゃうのが
B型のいいところだけどね
返信する