Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

野外イベント情報!!

2007年08月07日 15時52分00秒 | Weblog
8月18・19日(金・土)
大分県豊後高田市長崎鼻で
九州バイラ(Kyushu Baila)
と言うイベントがあります。
詳しくは上の九州バイラをクリック
携帯からもアクセス可能です。
ライブミュージックに
和太鼓・フラメンコ・ベリーダンス・メキシコのアステカダンス
それとメキシコ料理・ジャマイカ料理
地元の国際大学の学生による様々な料理もあります。
ビーチの近くなので、海風を感じながらの
ライブはなかなか他のイベントでは味わえません。

私の一押しはなんと言っても
ジャマイカ料理!!
私が作りますから間違いない!!!!
常連だったお客さんも
Mariのジャークチキンを食べに行くだけでも価値がある。
といってくれてますので。ぜひぜひ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃそーだ! (ロビンソン美保)
2007-08-11 20:15:15
ホント、Mariちゃんのジャークチキンは本場の味ですよ!
上手い!ビールに合う! みんなで行こう!!
 
返信する
おぉお! (ケンジ)
2007-08-12 19:10:18
久しぶりにMariさんのジャークチキンが食べられるなら、行こうかな?
しかもイベント自体もなかなか面白そうじゃないですか!?

時間があれば、寄ってみます♪
返信する
おいでおいで!! (Mari)
2007-08-12 22:17:04
美穂さん>>ホント!夏はこの味です。
私も自分のジャークチキンが早く食べたい!!!

ケンジさん>>時間があれば。 と言わず是非来て下さい。 これがホントの最後になるかもですよ!
返信する