Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

どうしても気になる

2007年06月01日 12時19分28秒 | 日記
2月におでこを車のトランクで切ってしまい
はや、3ヶ月以上経過
傷が深かったので
縫合は2段階で行われた。

まず、中の方を
体内で溶けるという糸で縫い
表皮を黒い糸で、、、

最近この溶けるはずの糸が
ちょこっと
ほんのちょこっとだけ
表に出てきていて

顔を触るたびに
すごーーーーーーーーーく

気になる

表に出てたら
溶けないよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ドラえもんとみほ)
2007-06-01 12:54:32
それは、気になるでしょう。
お医者さんに診てもらいましょう。
いつ溶けるのかなぁ。。
返信する
やっぱり!? (Mari)
2007-06-02 02:35:05
ドラえもんとみほさん>>このままほおって置こうと思ってたんですけど、、、
今度見てもらいます。
返信する
イタタ。。 (ユキエ)
2007-06-05 04:54:18
そんなおっきなケガしたんだね。

知らんかった。

痛そう。。

人間の体ってすごいね。

糸を溶かしてしまうなんて!

返信する
完治!! (Mari)
2007-06-05 18:29:53
ユキエちゃん>>もう直ったけどね!
あの時はちょっとショックが大きかったよ。。。痛くなかったのが幸いだけどね。 ラッキー!!!?
返信する