Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

春の空気!?

2007年01月25日 19時30分08秒 | BiG BAMBOO時代
南の国で、ゆっくりランチして来ました。


って、私が言うと何だか本気にされそうですが....
あまりにも太陽が気持ちよかったので、田浦ビーチでランチしてきました。
と言っても、海辺は風が少し冷たかったので車の中で食べて、から人工島をプラプラ散歩しました。
潮の香りって大好きなんだな。落ち着くし、海の大きなパワーをもらってる感じがする。
ベンチに座ってたらどこからかネコが現れて、勝手に膝の上でヒナタボッコ。
久しぶりに動物と会話した。 あのね (ニャー) 家に帰ってね(ニャー) シャワーしないといけないからね(ニャー) そろそろ移動してくれるかな? (無言で膝からおりた)

あまりにもタイミング良く鳴くから思わず笑っちゃった。
また会おうね!


最新の画像もっと見る