Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

Mar cafe

2006年03月02日 19時39分42秒 | BiG BAMBOO時代
昨日から来週の月曜日まで
西大分にあるMar cafeさんで
ジャマイカンプレートを提供しています。
500円~650円でライス・ミニサラダ・オレンジティー
が付いています。
内容はスモークチキン&チーズ
   シチュービーンズ
   カリースモークチキンを
日替わりで出します。 日頃別府まではなかなか
と言う方も是非お越し下さい。

目の前に海が広がり
潮風を感じながらジャマイカンフードを食べる
んーーーーーーーーー最高じゃないか!!!

夏を待つ必要なんて
まったくありません

さあ!
いざ マルカフェへ
ジャマイカが待っているーーーーーーー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBうれしいです♪ (Kumip)
2006-03-06 15:22:39
TBありがとうございました♪すご~く気になってました(^O^)↑西大分の方は残念ながら行けそうにないので今度、別府のお店オジャマさせて頂きますね☆
返信する
是非! (Mari)
2006-03-06 23:08:51
はい! 今のところお休みなしで営業中です。

11amから12amまで金・土は2amまで

ずーっと開いてます

くつろぎに来て下さい
返信する