Mi Love Jamaica

常夏の国から様々な文化の違いを個人的視点でお届けしています。

XS ! ? ! ? ! ? ! ?

2008年05月03日 11時05分39秒 | ケイマン日記
ここケイマンでは大きな女性を沢山見かけます。

ジャマイカ人に言わせると
彼らは怠け者で、夜の楽しみは飲むこと・食べることしかないから
あんなに大きくなるんだ!  

そうです。。。

私は日本で洋服を買うと MサイズかLサイズですが
ここではなんと SサイズもしくはXSサイズ!!

注)写真のパンツ・シャツともにXSサイズ

よくよく見てみると
皆 カロリーに対する意識がほとんどない。。。
グレイビーたっぷりのご飯に濃厚な味の肉・魚
サラダにはドレッシングたーーーーーっぷり!!
ドリンクはソーダ

そりゃ大きくなるわよ。。。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうだね (ORA)
2008-05-03 14:08:42
Mariの姿が見られてうれしいよ
ブログもたのしく読んどります
返信する
153 (みわ)
2008-05-03 14:54:20
じゃあ、私くらいチビだと子供用だね!
ちなみに、中学の頃から変わってないよ。。。
153cm!
で、これはマリねえちゃんの部屋?
ゆったりできそうでイイ感じだね♪
カーテンがかわいい
返信する
良かった! (Mari)
2008-05-04 10:00:12
ORA>>しばらく更新も出来てなかったから
忘れられてやしないかとドキドキしてました。。
元気いっぱいがんばってます。
太陽の熱で脂肪も燃焼したようで、、、多少小さくなりました。

みわちゃん>>本当だよ!!子供用だね 写真の部屋は私の部屋です! 明るくていいでしょ!
朝6時ぐらいに眩しくて目が覚めるけど健康的でいいでしょ!!
返信する