My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

誕生日

2004年07月30日 16時27分11秒 | 学生生活
今日はチリ人の友達の誕生日でした。
みんなでちょっぴりだけど、プレゼントしたり、カードを書いたり・・・・外国での誕生日を少しでも暖かく迎えさせてあげたいという私たちからの気持ちです。
今晩はみんなで食事に行くはずだったんだけど、
なぜか昨日から喘息の調子が悪く、スモーカーと
一緒に長い時間を過ごすのは危険と判明・・・泣く泣く
コーヒーだけで帰宅しました・・・くすん・・・

今回の喘息は猫が原因のようです・・・・。
つまり引っ越さないとならないってことです・・・。
大変だ・・・・。

あっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。
学校でもすっかりまっすぐ目的地につけないくらい
友達が増えました。
日常生活もすっかりカラフルになりました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学生生活 (kazu-n)
2004-07-31 04:49:08
うーん

学生生活ですかー、なつかしいですねー。



とはいっても、自分の学生時代のこと思い出してみると、ほとんどなんにも勉強してなかったですね。遊んでばっかりだったような気がします。



でも最近この年になってようやく僕もいろいろ学びたいことが出てきました。(って今更遅いか。。。)



ちなみにアレルギーは大変ですね。

猫を飼うのをやめるか、自分が引っ越すしかないってことですね。近くで猫を飼ってるんですか?
返信する
年なんて (ダイアン)
2004-07-31 16:49:30
ぜんぜん関係ありませんよ!

勉強したくなったときが勉強しどきじゃないでしょうかね・・・・。



猫はハウスメイトが飼っているんだけど、

家は総じゅうたんで、とにかく最悪の環境ともいえるわけです・・・・。

だから引っ越す以外にオプションはないんですよ・・・。
返信する