My life is in Your Hands

カナダに居るのんきな大学院生の毎日です。

秋のお散歩

2004年09月26日 15時14分40秒 | カナダって・・・
今日は天気が良かったので本を片手に
またまたスタンリー・パークへお散歩に行きました。

ベンチに座って本を読んでいたら
背後でかさかさいう音が・・・

振り向くとこんなリス君が
おりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うきゃ~!! (こぶた)
2004-09-26 17:02:30
さすが!カナダ!

野生のリスがこんなに

近くまで来るなんて

日本じゃ限られてくるよねえ、

こんな場所
返信する
でしょ? (ダイアン)
2004-09-27 15:20:07
こっちがびっくりって感じだよね!!

もっと近くでとった写真もあるんだけど、

この写真が一番ポーズが可愛かったの。



もっとびっくりする写真もあったんんだけど

(でっかい鳥が魚をすぐそばで採っていた)

手ぶれしててねぇ・・・残念・・・。

返信する
はじめまして。 (茉為子)
2004-10-25 22:06:57
私も前にカナダにいったとき、家の庭に普通にリスがいました。住み着いてるっぽかったです。

日本にもリスがもっといたらな...なんて思います。
返信する
はじめまして (ダイアン)
2004-10-26 03:44:35
菜為子さん

いらっしゃいませ!!

りす、普通にいますよね・・・っていうか、

いすぎです。大学構内でりすを見ない日は無いくらい。家の周りには夜よくアライグマが出没しています。北海道にはりす結構いるんですけど、

こんなに日常生活と密着はしていないかも。



カナダはどこにいらしたんですか?



また遊びに来てくださいね!!
返信する