すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

慣れないから…けっこう大変なの…

2012年11月19日 | Weblog
新しいパソコン  何年もNEC使ってたのよね…   そりゃー違うよね   キーボードの大きさも、微妙に違うのよね…  バックスペース押そうとして タブに触ってしまうの  アイコンの位置も違うから、閉じようとして インターネットクリックしちゃうし…  

こりゃー 慣れるまで大変だあ 

今日は、わざわざ あっち こっちに持ち歩いて、ネットしてみたの  なんか、都会のビジネスマンになった気分よ  

あー…  違うかな…  電波が入らなくて、WiFi持って、ウロウロしてたんだから、せいぜい 田舎のビジネスマンかな… 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいパソコン買いました | トップ | 被ばく線量… 高いのよ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事