すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

先客…

2014年06月29日 | Weblog
今朝、会社のドアを開けようとしたら …    こんなお客さんがいて…   

でかいよね   ひときわ でかいよね   色が 福島っぽくないの ハデで  アマゾンあたりに 住んでそうな奴だよね  やっぱり 放射能の影響かなあ  (禁句だっつうの

さて 今日は 雨です  昨日も 雨でした  よく降るわあ   私たち、金曜日に感謝祭をやってしまったんです  いつも土曜日にやってたから、たまに 平日にやったらどうかな? なんて、急に思い立って、平日の感謝祭をやったんですが… 

良かった 土日だったら 雨にたたられて 大変だったもの  金曜日は 天気も まあまあで、みんな参加できて、  なんか 楽しかったです   

今月、連日もやっとした天気だし  個人的に お葬式が続いてたし…   うつうつと していたんですが、やっぱりイベントは楽しいですね   忙しくても疲れないのよ  

さて、今日は雨の中 中合まで買物に行ってきました  たまに福島の中心地に出て行かないと、福島弁にもついて行けなく なりそうでさあ   楽しいですね 中合   何がってこと ないけど 人がいっぱいいて  

見ないのよ このあたりじゃー 人なんて 見ないのよ  虫だのヘビだの ばっかり 見るのよ  やんなっちゃう
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、新宿の 東急ハンズに行... | トップ | 昨日は、結婚式に行ってきました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先客 (谷グッチ)
2014-07-02 19:01:58
 社長谷口健太が倒れた時対応して頂きましたありがとうございました。
今の症状は少し膝痛いですが頑張っていきます。
みんなに心配お掛けましてすみませんでした。

また明日から全力で仕事おしていきますよろしくお願いします。無理しないように全力で励んでいきますので本当にすみませんでした。
返信する
先客 (谷グッチ)
2014-07-03 21:16:07
 社長谷口健太今の症状ですがまだ膝が痛いので治療に専念いたします。月曜日には必ず行きたいです皆に行っておいて下さい
火曜日に専門の先生にみって貰いました膝に水をむきました、今まだびっこひいています。月曜日から全力で仕事おしていきますよろしくお願いします無理しないように全力で励んでいきますので本当にすみませんでした。月曜日~谷口健太をよろしくお願いします。
返信する
先客 (谷グッチ)
2014-07-16 20:04:41
社長今日保原中央クリニックの佐藤喜三郎医師にみってもりました明日母から説明あります治ってきたら手術しますと医師から言われました
また7月23日にいって診察して
また速く怪我を治して速く復帰できるようにしたいと思います
日程決まったらお知らせしたいと思います
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事