すずらん便り

多機能型障害者通所施設すずらん工房です。ファミレスと手作り雑貨のお店をやっています。

被ばく線量… 高いのよ…

2012年11月20日 | Weblog
ガラスバッチの結果が届いたんですが…    私、2か月足らずで、0,2ミリシーベルトなんです  週に2回から3回 線量の高い福島市に行くから まあ しょうがないかな… とは、思ってたんだけど…   実際、たまーにしか福島市に行かない娘は 0.1だったんです

このガラスバッチは、伊達市でしか実施してないんだけど、週2~3回行っただけで、こんなに高くなるんだとすると…  普段 福島市に住んでいる人は、どんだけ被ばくしてるんでしょう?   ちゃんと測っても もらえないんだよ 

みんな 忘れようとしてるけど、まだまだ 終わってないのよね 震災も人災も…   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慣れないから…けっこう大変なの… | トップ | 明日は、勤労感謝の日ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事