涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

桜の花が満開です♪

2020-04-05 19:52:52 | ペット

昨日と今日、い~い天気になり、家の前にある

小さな公園の桜が満開になりました~(*^-^*)

昨日は、お昼前から沢山の人が花見に来られていました。

シートを敷いてお弁当を食べたり、ゴロ~ンとしたりして、

の~んびりとお花見をしていました~♪

 

私は昼食も終えてたので、自転車で近くの公園に咲く

お気に入りの桜を見てきました。

こちらの公園では、大きな枝垂桜があったのですが、一昨年の台風で

折れてしまったのかな~ 昨年から無くなってて、小さな木が2本だけ

残っていました。

 

こちらの「桜の小道」では、同じく台風で、デッカイ桜の木が

何本も折れて、寂しい小道になりました。

 

こんな大きい桜の花が、とても綺麗でした(*^-^*)

 

そして、今日は、ゆきを連れてのさんぽです♪

 

今日は、昨日と違って、人が少なかったです。

と、いうより午前10時頃には、だ~れもいなかった~~~

 

 

 

 

 

 

 

この一ヶ月ぐらい前から、この公園の木に、鶯がきてよく鳴いていました。

家のベランダに出ると、よく聞こえるんです♪

今日は、その鶯を見つけました~~~

木の一番上で鳴いていました~~~(*^-^*)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つくし | トップ | マスク作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tokiyosi64)
2020-04-07 11:11:21
可愛いですねლ(´ڡ`ლ)٩(♡ε♡ )۶❤(ӦvӦ。)
返信する
ありがとうございます (涼風)
2020-04-08 10:06:30
仙人さま

おはようございます(*^-^*)
どこのワンちゃんも同じだと思いますが、
やはり、自分とこのワンちゃんが、一番かわいい~と思ってます(*^-^*)
ゆきは、私達の一番の、いやしです♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事