涼のさんぽ道

PC版で見られる方が広告が入りません。
右上にある:縦3つの点をクリックすると
下の方にPC版サイトがあります。

ポメラニアンのユキが6歳になりました~♪

2022-05-30 21:21:02 | ペット

我が家の姫が、今日、6歳になりました(*^-^*)

ユキを、我が家にむかえて、もう7年にもなるんやな~

可愛い~ポメの赤ちゃんを見つけ、新幹線で名古屋までむかえに行ったのを

思い出しました~~~

2ヶ月半位のユキ♪

 

そして、3歳になったユキ♪

 

今日、さんぽ帰りで、疲れ気味のユキです♪

主人が少しカットしてたけど、まだ、もこもこの毛で、チョイ暑そう~

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちご大福を作ってみた | トップ | 大きめのトートバッグを♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事