π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■■ π氏の雑記帳 ■■

2005年03月25日 | ■ゲストブック足跡長
コメントする記事が見当たらない場合、どこで質問していいか分からない場合、トラックバックしたいが該当記事が見当たらない場合など、こちらの雑記帳をお使いください。最新記事はこの↓↓↓の記事が最新となっております。

最新の画像もっと見る

102 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は~い! (じゃすみん)
2005-03-25 07:55:57
あちらが休止ということで、こちらに。

絡めない記事ばかりのときは ここでくつろがせてもらいますわ。どうぞよろしくね。

返信する
2番ゲット (デジタル)
2005-03-25 13:20:57
さすがお金持ちで3人いるπ氏さんだけあって豪勢な部屋ですね。

じゃす忍さんもいらっしゃってますしゆっくりしていきますね(ぉぃ
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2005-03-26 23:30:12
どうぞどうぞ。

やはり 2つのブログは無理でしたすみません。



返信する
デジタルさん1人目 (π氏)
2005-03-26 23:31:18
ちょっと ジャンク品で散らかってますが

どぞどぞ。
返信する
興味ある記事見つけ (π氏)
2005-03-27 00:32:18
http://www11.big.or.jp/%7Ekkk/empire/diary/404.html#22



車載PC
返信する
πせんせ (たんたん)
2005-03-29 10:12:57
とんとん。

お世話になっております。



じゃ~ん!たんたんです。

あのね、あのね、4月8日ぐらいから伊勢かえるですよ~。えへへ。それだけ~。

あはは、の、は。



ありがとございました。
返信する
たんたんさん (π氏)
2005-03-29 22:53:04
お久しぶり!



伊勢に帰るんですか?

私は4日に 東京>鈴鹿 移動しようと思ってるんですよ。



返信する
始めまして! (cozy)
2005-03-31 06:32:15
以前から楽しく読ませてもらいましたがなかなかコメントする勇気がなく雑記帳ができた機にコメントさせてもらいます。



私も最近自鯖+MTでBlog始めたのですがサブタイトルのPCジャンキーここから引用させていただきました_(._.)_



π氏とは趣味がかぶるようでしてジャンク・アスロン好きなcozyです、これからはどんどんコメントしたいと思いますのでどうぞよろしくです。
返信する
お久しぶりです! (さかし)
2005-03-31 18:17:28
可愛い奥さんから連絡を受けてちょっと足跡を残しに参りました。

1周年経過されたんですね。

おめでとうございます!



そいでは、また後で。
返信する
cozyさん (π氏)
2005-04-01 16:31:38
>サブタイトルのPCジャンキーここから引用させていただきました_(._.)>



どーぞどーぞ。余裕でパクってやってください。



>ジャンク・アスロン好きなcozyです

ということは コアの欠けたアスロンがすきなんですね。(笑)



今後もどーぞ よろしくです。



返信する

コメントを投稿