π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■ネット依存度チェックしました。

2004年08月17日 | ■Blog雑記
久々に やってみました。いつもは 占いはやっても あまり書かないんですが
結果を見て やばっ!!これは 記事にしないとあかんわ!ってことで
育モニさんのこの記事にトラックバックで答えたいと思います。

あなたのネット依存度チェック



==============================================================



>あなたのネット依存度チェック>結果
あなたのネット依存度がどれくらいあるかを診断してみました。


あなたのネット依存度はこんな感じ!

あなたのネット依存度は【92%】です。

人生の大半をネット世界で生きているあなた。相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。
おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう。
となれば、ネット結婚して、PCに理解ある配偶者を得るしか生きる道はありません。
子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう。
一家でネット依存していれば、誰にも迷惑かけず、家庭崩壊の危険も避けられます。
子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです。

あなたにふさわしい称号:パソコンおたく




社会復帰不可能度  9%


ひきこもり度  100%


テクノ症候群度  23%


現実度  25%

======================================================================


おいおい!かなり当たってるじゃないですか・・・・


>相当やばいです。もう帰れないところまで、きているようです。

相当やばいとな。うん。確かにやばいな。

>おそらくあなたは、PCのない生活にこれから先、耐えていくことができないでしょう

これから先じゃなく、以前からそうでした。にん。

>子供にも当然、幼い頃からPCを与え、洗脳してしまいましょう

既にしてるし、AthlonXP3200+ですから・・・。


>子供の名前には「電夫」と「波美」がオススメです

いや、それだけは 譲れませんよ。π子ですから・・・。


>あなたにふさわしい称号:パソコンおたく

よくわかってるじゃないですか。あーた。

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改定 (育モニ。)
2004-08-17 04:35:23
TBありがとうございます!

92%とは・・・・

かなりの依存度ですね。



記事少し改定しました。
返信する
Unknown (π氏)
2004-08-17 10:21:32
>育モニさん



かなり高い数字ですよね。まじで やばいっす。

本人そんな つもりじゃなかったのに・・・
返信する
私のです。 (じゅん吉)
2004-08-17 12:34:14
インターネット依存度は、

C級 97 point

ネット依存度は【92%】です。



π氏さん。オレ達救われそうにないかもしれません。

返信する
Unknown (π氏)
2004-08-17 14:31:44
じゅん吉さん



もう手遅れですよ。(笑)
返信する
45% (さかし)
2004-08-17 14:48:23
テクノ症候群度って何なんでしょ?

微妙に高めの数値なのですけど。

(それよりも現実度が高かったですけどね)
返信する
私も・・・。 (じゃすみん)
2004-08-17 14:54:14
やってみたけど・・・。

75%だし、ネット中毒ってかかれてるし・・・。

でもね、たぶんネット中毒じゃなくて ブログ中毒なんです。自分で自覚しています・・・。(^^ゞ

ブログ依存度っていうのがあったら かなりやばいと

思います。

「あなたは 今日いくつブログを巡回しましたか?」とか

「ブログできないとあなたは どうしますか?」とか、

「blogpeopleにいくつ登録してる?」とか・・・。

どなたか 作りません?

返信する
>さかしさん (π氏)
2004-08-17 15:06:11
テクノ症候群ですか。

45%だったら まだましじゃないっすか。

100%の方の登場お待ちしたいっす。
返信する
>じゃすみんさん (π氏)
2004-08-17 15:09:03
あっちでこっちでよく被りましたね。(笑)



たぶん、BLOG依存度チェックがあれば

みな、かなりのスコア出すと思いますよ。



BLOG熱中症発令中ですから・・・。
返信する
平均的日本人 (小ト短調)
2004-08-17 22:50:01
でした。47%。ほっ,よかった。



でも,テクノ症候群度,引きこもり度が100%ってどういういことよ,って感じでした。だって,仕事で部屋から出られないもの,仕方ないのよ,うう…。



#これは,自分のところには記事にしないでおこう…



じゃすみんさん:

ブログ度チェックがあったら,私もかなりヤバイ感じはしますねえ。



じゅん吉さん:

92%は,納得の値かもなぁ…



返信する
しばらく (π氏)
2004-08-17 22:50:18
コメント受付止めてました。ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿