π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■缶コーヒー

2004年07月03日 | ■食べ物飲み物
最近ちょっと自分の中ではやっているコーヒーがあります。
キリンのホワイトコーヒーです。
世間で缶コーヒーが新発売されるとすぐに飛びつくんですが ちょっとコレはいけてます。

缶コーヒーにうるさい方 いかがでしょうか?
なかなか出会えないのですが、ミルクが入っていて砂糖の入っていないタイプが欲しいです。

お勧めの缶コーヒーがあれば 教えてください。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっけん)
2004-07-02 23:42:35
>ミルクが入っていて佐藤の入っていないタイプが欲しいです。



ありますよ。こんどあぷしますね。



カップで飲む場合は何も入れないのですけど、缶コーヒーのブラックって美味しくないんですよね。
返信する
obsessedmoon@yahoo.co.jp (豊月)
2004-07-03 08:58:10
私もこのホワイトコーヒー結構好きです。初めて飲んだときコーヒーと気づかず、後々TVCMで見てコーヒーと知りましたw



あと関係ないですが、例のAMD64系CPUのバグについて、続報でましたよ。Bugfix配布だそうで。



http://www.xbitlabs.com/news/cpu/display/20040624154452.html
返信する
■えっけんさん (π氏)
2004-07-03 15:20:30
>缶コーヒーのブラックって美味しくないんですよね。



そうなんですよ。とかいって、砂糖イリは微糖といっても 甘すぎるし・・・。



アップ期待します。



返信する
■豊月さん (π氏)
2004-07-03 15:25:15
>例のAMD64系CPUのバグについて、続報でましたよ。Bugfix配布だそうで。





どうもありがとうございます。

試してみたいと思います。



返信する
かんこーひー (まーしー)
2004-07-03 22:58:51
別に缶コーヒーにはうるさくないですが、これはおいしいですね。

たまたまコンビニいって見つけて買ったんですが、また買いたいです。

まだまだブラックなぞ飲めないおこちゃまなんですがね。。。
返信する
Re:かんこーひー (π氏)
2004-07-03 23:34:24
まーしーさんこんにちは。

コンビニのコーヒーの棚でなんか ひときわ目立ってません?

実は、今日も仕事帰りに買って帰りました。

ミルクが多いですが、風味もしっかりしてて

いいです。
返信する
Soy Latte (byrdie)
2004-07-03 23:53:53
π氏さん、こんばんは。

お邪魔します。



えっと、わたしは、缶コーヒーにうるさいほうではないのですが ...

会社の自動販売機に Georgia の Soy Latte というのが売っていまして、さいきんそればかり飲んでいます。

http://www.mikuni-ccbc.co.jp/syouhin/g_sl0406.htm

豆乳カフェオレです。

もはやコーヒーとは別の飲みものという感じですが ... (しかも缶入りではなく、ミニサイズのペットボトル入り ... )



缶コーヒーの糖分は、ほんとうにものすごいみたいですね。

わたしの知人ですが、とある事情で、毎日五本飲んでいたコーヒーをやめたら、痩せました :)

返信する
リンク見ました。 (π氏)
2004-07-04 00:04:19
見たことあるような気がしますが、なぜか 大きい入れ物(缶とか)だと コーヒーは薄いんじゃないかと思って敬遠してました。

今度見つけたら買ってみようと思います。
返信する
ブラックですが (marutti)
2004-07-04 00:24:41
はじめまして。

私はブラック派なんですが、缶コーヒーのブラックって入れてから数時間経ったような味がするんですよね。



それでブラックの缶コーヒーがキライな人はけっこういると思うんですが、最近私がハマっているのがコレ。

http://www.ucc-black.com/limited/limited.html



とてもすっきりした味で飲みやすいですよ。

ブラックを敬遠してた人もお試しあれ。

返信する
ほうほう。 (π氏)
2004-07-04 00:38:32
限定販売ですね。

うっしっしですね。

ブラック派のお勧めとあれば のまんとあきませんね。

今度、コンビニに行って買うコーヒーが増えてきました。

maruttiさんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿