π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■鍛高譚(たんたかたん)

2004年07月02日 | ■その他雑記
私は焼酎飲まないのですが この間東京で飲んだときに
水で割った奴が出てきました。どうも、北海道の焼酎で
シソの風味がしていました。どうも、焼酎好きな人はオキニのようで
名指しで指名していました。これって、ブレイクしてるんですか?
『なに?しらないの?』って言われました。

北海道というのが、びっくりびっくりです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たんたかたーーーん (gou-55)
2004-07-03 00:28:19
この前は、コメントありがとうございました。

鍛高譚、けっこう流行っているようですね。

自分も数ヶ月前に飲みましたよ。

自分で探したときには見つからず、友人にも探してもらってやっと手に入れました。

普段は麦酒党ですが、気に入ってます。

香りもそうですが、飲んだ時もシソって感じで主張してきます。(笑)
返信する
おいしいですよね (にゅきみ)
2004-07-03 09:36:56
ふうわりとシソの風味があってイイですよね。

ブレイクかどうかは知りませんが、

最近は割りと置いているところが多いので

飲みやすいです。
返信する
■gou-55さん (π氏)
2004-07-03 15:32:50
みなさんご存知でしたか。

私もビール党なんで あんまし飲まないんですが、これだったらいいかなって思ってしまいました。高くないみたいですし・・・。
返信する
■にゅきみ (π氏)
2004-07-03 15:35:46
にゅきみさこんにちは。

なかなか いける ほうなんでは?>にゅきみさん



返信する

コメントを投稿