π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高校出身で (しげ)
2004-07-05 02:36:28
1コ上の先輩にチェキッ娘がいました。現在何してるのかはさっぱりわかりませんw



ちなみに教えてもらったんですが、誰が先輩なのか名前もわからないので調べようも無いんですけどね。。。
返信する
はいはいはーい (だーしゃ)
2004-07-05 09:34:30
うちの高校の先輩にぃーkiroroがいまっす!

姉と同級生です(爆)

金城あやのはあんなに天然じゃなかったのになぁといってましたけどぉー(^^:
返信する
だーしゃさん (π氏)
2004-07-05 11:44:49
なるほどなるほど。

kiroroですか。確かに有名人です。

沖縄の方って歌手が多いですね。県民みんな歌がうまいんだろうな。





記事欄では 書きませんでしたが、

私の高校 先輩に俳優の椎名桔平さん 後輩に

歌手の平井賢さんが居ります。

これ書くと 高校バレバレなんですよね。

椎名桔平さんはサッカーがめっちゃうまかったです。
返信する
はざま (π氏)
2004-07-05 11:52:52
だーしゃさんへ追記です。



はざまはどうですか?だれかほかに来ました?

一応毎日行ってますよ。
返信する
Unknown (豊月)
2004-07-05 16:27:39
私の高校の先輩だと藤島康介がいます。

なぜか藤島康介の卒業年の卒業アルバムがないんですがね・・・
返信する
Unknown (π氏)
2004-07-05 20:39:31
豊月さんコメントありがとうございます。

藤島康介さんてあの漫画家さんですよね。

ちがいましたっけ?
返信する
Unknown (豊月)
2004-07-05 21:28:07
そうですね、あぁ女神様とかで有名な漫画家です。サクラ大戦やら何やら色々キャラデザもやってますが。
返信する
Unknown (kekeke_kill)
2004-07-07 11:05:37
友達の姉が元アイドルの藤井一子さんです。

学校も一緒でした。

返信する
kekeke_killさん (π氏)
2004-07-07 13:55:44
藤井一子さんをぐぐってみました。

水泳大会の水着が出てきました。

私は知りませんでしたが

たしかに、アイドルでした。<しらなくてすんません。
返信する
Unknown (Unknown)
2004-09-09 19:31:38
私の高校の先輩は具志堅用高。

D-51のyasuのほうです!
返信する

コメントを投稿