π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■メールソフトでブログアップ

2006年05月23日 | ■携帯、モバイルから 
タグも 表示>ソースの編集でできますので試してみました。
今度は Outlook ExpressでBLOGを書いてみました。

差出人のアドレスのところを携帯のアドレスに書き換え(いわゆる偽装メールですね)


で、携帯投稿用のアドレスをあて先に入れてメールを発信します。

一応、先ほどテストで送ってみたら見事アップデートできてましたのでバッチしかと思います。

念のため、書式をHTML(リッチテキスト)モードで文章を書いております。

たぶん、リンクも簡単にできるのではないでしょうか?たぶんね。


http://blog.goo.ne.jp/suzuka_web/e/a3a77364bda4636cbe75c71c52c5b0c6
↑が ペイントで書いた記事です。


今度は色を変えて書いてみました。すべて実験もかねた記事になっておりますので了承ください。


ものはついでに、写真(スクリーンショット)を添付ファイルとして添付もして見ました。
さてさて どうなることやら。

タグも 表示>ソースの編集でできますので試してみました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップできることはできるんですが (π氏)
2006-05-23 02:02:18
まだまだ 工夫が必要ですね。





両記事ともメーラーから送信してみました。
返信する

コメントを投稿