π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぼでん)
2005-07-28 23:52:32
頑張ってください。
返信する
もちろん (kekeke_kill)
2005-07-29 10:17:48
ライダーとしてバリバリ走ってますよね?!



バイクはすっかりご無沙汰なんですがガードナー全盛期の平TECH21なころが非常に懐かしいです…。



ロスマンズ時代のガードナーはいつ見ても最高にかっこいい!!

パネルは未だに実家に飾ったまま。

そんな時代からもう20年も…orz
返信する
夏! (むっしゅ)
2005-07-29 13:16:35
って、感じがしますね。

π氏庭園サーキットでのビッグイベント、頑張ってくださいね。



あれ? 豪華な椅子に座ってワイン片手に観戦するだけって話は?(ぉ
返信する
耐える (tawa)
2005-07-29 17:35:41
8時間、瞬きしないってやつですよね。
返信する
耐える (デジタル)
2005-07-29 18:42:55
8時間、お金を使わない事ですよね。
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-07-29 22:38:37
頑張って 爆死してきます。
返信する
kekeke_killさん (π氏)
2005-07-29 23:06:18
>ロスマンズ時代のガードナーはいつ見ても最高にかっこいい!!





そそ、それ!



ロスマンズカラーのホンダのマシンは

いつ見てもかっこいいです。
返信する
むっしゅさん (π氏)
2005-07-29 23:16:22
>豪華な椅子に座ってワイン片手に観戦するだけって話は





いや、それね、

自宅に帰ってからテレビの前で

発泡酒片手に観戦に変更になりましたから。
返信する
tawaさん (π氏)
2005-07-29 23:17:33
>8時間、瞬きしないってやつですよね。



おしい!

8時間 呼吸を止めるんですよ。ハァハァ
返信する
デジタルさんはモテモテ (π氏)
2005-07-29 23:18:43
>8時間、お金を使わない事ですよね。



それは あたってます。

さらに 8時間お金をもうけるんです。
返信する

コメントを投稿