π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風オフ (デジタル)
2005-07-26 17:37:00
気を付けて行ってらっしゃい(^_^)/~
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-07-26 21:09:50
無事に到着したかな?
返信する
関東は台風一過です (さち)
2005-07-27 07:17:48
ワイパーが効かないほどの雨って、そういえばあまりこちらに来てから会っていません。

滋賀にいたとき、結構な土砂降りが多かった気がします。



無事つきましたでしょうかー?( 'ロ`)ノ
返信する
Unknown (π氏)
2005-07-27 12:05:00
●でじたるさん



台風さんとオフしました。

結構、お茶目でしたよ。



●くぼでんさん

名古屋まで帰ってきたら もう 晴れてましたね。



●さちさん

夜、22時くらいに到着しました。

結構、ゆっくり走ってきたので

思ったより時間かかりました。



返信する

コメントを投稿