π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
検索リンクと調べよう (デジタル)
2005-07-26 08:08:39
の2つは昨日の午後から設置されたようです。



相変わらず発表は後になるようですが・・(^^;
返信する
会社PCからはアク禁なのですが (tawa)
2005-07-26 17:49:43
調べようって英語とかのやつでしたっけ?



普通に電子辞書片手に記事書いてるほうが楽かと。
返信する
ブログを探す (じゃすみん)
2005-07-27 05:47:49
とかいろいろ増えてません?以前なかったような・・・。

なんだかどんどん増えていって私はちょっといやかな。それでなくても落ちやすいのに・・・。

まだまだ増えそうですよね。
返信する
デジタルさん (π氏)
2005-07-27 11:42:46
これ、ためしに使ってみたけど

使いすぎも 良くないような気がしました。



なんとなくですが・・・。

返信する
tawaさん (π氏)
2005-07-27 11:46:59
アク禁なの?



まあ、たいした結果出てないのも事実なんですがね。
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2005-07-27 11:48:26
>ブログを探す



えーと どこでしたっけ?(汗



返信する

コメントを投稿