π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■パソコンを処分(不用品リストあり)

2005年09月09日 | ■PCの雑記
ちょっと邪魔になってきましたので 涙を飲まずに処分したいと思います。
とりあえず パソコン7台と電源やらプリンタ1台。あとガラクタ少々です。
ま、ほしい部品関係ははずしてありますが・・・。



7台とも動かそうと思えば動くのですが、『もういいや!』です。はい。

それと、
某ブロガ-さんに譲る予定の1台は残してありますよ。






今から 買い取ってはもらえないと思いますが だめもとで 某ショップに
もって行きたいと思います。






不用品リスト







プリンターキャノン
新品で買って ちょっと使って放置
1999年くらいに購入したと思いますが忘れました。ジャンク


IBMのPCケース 2つ 
両方横型ですが 1つはマイクロATX規格です。
一応両方ともマザーは乗っかっていますが
ソケ7とソケ370です。詳細は不明です。


DELLのATXケースと ATのケース


横型FMV 2台
1台は スロット1 1台は ソケ7です。
マザーは生きています。
ま、ケースだけと思ってください。


ケースに付随してた電源はありますのでお付けいたします。

全部旧型マシンを再生して遊ぼうって方以外はただのガラクタです。注意してください。

ご希望の方みえましたら あげます。連絡はgooメールにて。

型番は現在見れる場所にないため 問い合わせの都度確認してきますね。



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この中の (デジタル)
2005-09-09 20:08:43
当たりジャンクに金塊が・・・(ぉぃ



(逃亡
返信する
全部溶かせば… (kekeke_kill)
2005-09-09 23:32:49
金も製錬可能かも?



HUBはプラネックスですか?

あの色遣いどっかで見た覚えが…



返信する
デジタルさん (π氏)
2005-09-10 21:25:36
>当たりジャンクに金塊が・・・



いや、それはないです。(キッパリ
返信する
kekeke_killさん (π氏)
2005-09-10 21:27:11
>金も製錬可能かも?



いや、それは ありえるかも・・・



って、無理ですって。(笑)





>HUBはプラネックスですか?

そうです。

ただ、完全に逝っちゃってます。南無。





返信する
orz (むっしゅ)
2005-09-12 11:26:13
>ただ、完全に逝っちゃってます。南無。



あぁ!HUB狙いだったのに・・・orz
返信する
残念…orz (kekeke_kill)
2005-09-12 12:59:07
むっしゅ氏に同じく…o.....rz
返信する
Unknown (π氏)
2005-09-14 00:39:36
>むっしゅさん

>kekeke_killさん





お二人とも 通ですねぇ。

壊れてるのが欲しいとは・・・(ぇ
返信する
えっと… (kekeke_kill)
2005-09-14 08:57:51
貰っとくしか?!
返信する
涙を呑んで (むっしゅ)
2005-09-14 13:14:16
kekeke_killさんにお譲りします(ぇ
返信する
こーなったら (kekeke_kill)
2005-09-15 13:07:20
頂くしかw



送料分でHUB買えそ…orz
返信する

コメントを投稿