π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■Windowsについてるゲーム

2005年09月09日 | ■PCの雑記
昔からくっ付いてる Winの簡単なゲームありますよね。

フリーセル
ソリティア
マインスィーパ
ピンボール

等など


私が一番ハマってたのはフリーセルだったんですがね。

フリーセルの難解な番号にチャレンジしたりしましたね。

たしか、フリーセルのサイトもありましたよね。


皆さんは どれで 仕事中暇をつぶしてましたか?



たしか、Win9xにはついてない スパイダソリティア
どこかのサイトでダウンロードできたような記憶があるんですが、すんません 忘れました。



でで、いまね、マインスィーパのトラックバック大会をやってるみたいですよ。
マニアじゃなくても 記録を叩き出して TBしてみればどうでしょうか?

「マインスイーパ」TB大会、開催!! るみねすぶろぐ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マインスイーパです (blue_rex)
2005-09-09 12:27:01
私はこれで仕事中暇をつぶしてました。



今はブログですが(笑)
返信する
Unknown (π氏)
2005-09-09 14:36:24
このゲームもなんですが

なにげに マウスの性能も絡んできません?



私も インターネットが 定額じゃなかった時代は

よくお世話になりました。





返信する
スパイダー派 (tawa)
2005-09-09 16:33:05
しかも初級レベルのスペードだけので。



そんなんで楽しいの?とか思われそうですが

“目指せ20連勝!!”って思うとスゲー難しいんですよ。
返信する
フリーセルでした (S.Yamane)
2005-09-09 23:33:32
阪神大震災の後、過労で病気になって1年半ほど休職して静養しました。



病気静養中なので出歩くわけにも行かず、部屋で毎日夜明けまでフリーセルやってました!

病人ということなので昼間はおとなしく寝ていました。
返信する
tawaさん (π氏)
2005-09-10 18:48:31
こんばんは。

スパイダもはまると

結構はまりますよね。



って 私は フリーセル派ですが。(笑)
返信する
S.Yamaneさん (π氏)
2005-09-10 18:49:53
お!

フリーセル派?



難解ナンバーとか よくチャレンジしました

一時はやりましたもんね。





返信する

コメントを投稿