π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■GWもあと 6日と7日

2006年05月06日 | ■携帯、モバイルから 
レジャー産業は辛いです。

世の中のまったく逆ですから。

まぁ 今年のGWは天気もよく 行楽日和が続いてよかったんじゃないですか?

あと2日!

がんばりましょう!だれが?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと2日 (じゃすみん)
2006-05-06 19:18:30
ほんと、ずーっといいお天気でしたよね。

それでかもしれないですけど 夕方から 大雨ですよ。

今もどしゃどしゃ降ってます。

でも ずーっといいお天気だったから 降らないと困りますよね。

雨だと 暇になっちゃいます?



あと2日頑張ってくださいね!



返信する
明日で・・・・ (なつき)
2006-05-06 23:49:07
GW最終日ですね。



明日雨ですか、最近車を洗うたびに雨に

降られてるんですよね。



私はテーマパークでメンテの仕事してますが

年末年始もお仕事ですよ・・・・



友達と休み合わないんですよね・・・
返信する
じゃすみんさん (π氏)
2006-05-09 00:56:46
終わりました!

残務はまだありますが とりあえず終わりましたので ほっとしております。

返信する
なつきさん (π氏)
2006-05-09 00:58:39
こんばんは。



>私はテーマパークでメンテの仕事してますが



そうなんですか?

なかなか近いポジションですね。私と。



>友達と休み合わないんですよね・・・

確かに昔はそうでした。

結婚してからは 子供と休みが合わないのもつらいです。

返信する

コメントを投稿