π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■マイクロソフトから請求書?

2006年05月31日 | ■PCの雑記
今日、ポストを見たら一通の請求書が入っておりました。

どこから来たのかと見れば、マックロソフトじゃありませんか。

俺なんか悪さしたっけ?何か買ったっけ?

まぁ とにかく開封してみようかと。



で、開封してみたんですが、何のことはないOffice2007の代金を振り込めとのことでした。

ネットバンクを使わず銀行で振り込んだのですが、1600円ほどの振り込みに、手数料が630円か買ったのはどうなんでしょうか?

最近、イーバンク銀行や、郵貯でネット振り込みをしてたので、窓口の振り込みがここまで高くなってたのには気が付きませんでした。
こんなことなら、家に帰ってネットから振り込めばよかったと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (デジタル)
2006-06-03 19:28:41
お金持ちのπ氏さんこんばんは。



とうとうマイクロソフトを買収されるのですね。



× 1600円

◎ 1兆600億円
返信する
マイクロソフト (π氏)
2006-06-03 23:05:03
の 封筒を1通 1,600円ほどで買収しただけですよ。



1兆っていう数字は 1円の下の桁ですよね。







返信する
Unknown (デジタル)
2006-06-03 23:38:55


>π氏さん

>1兆っていう数字は 1円の下の桁ですよね。



1兆と1銭を間違えるなんて、さすがはお金持ちですね。



返信する

コメントを投稿