π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■欲しい欲しい

2005年09月24日 | ■その他雑記
とりあえずこれ見て

http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=suzuka&auccat=2084048410&alocale=0jp&acc=jp


テーラーメイド
のパターなんだけど 

性能とかはどうでもいいから 欲しくなった。

名前が suzuka だって。


無性に欲しくなったんですが・・・。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (デジタル)
2005-09-24 01:41:58
>無性に欲しくなったんですが・・・。



その財力で買い占められるのですね。

製造している会社ごと。
返信する
デジタルさん (π氏)
2005-09-24 08:17:17
おはようございます。



コメントの時間が

01:41:58 



あらら 夜更かししてたんですね。



>その財力で買い占められるのですね。



いえ 1本で十分ですから。

6本もいりませんから・・・。

返信する
π氏さん (デジタル)
2005-09-24 09:01:51
おはようございます。



コメントの時間が

08:17:17



あらら徹夜されていたんですね。



>いえ 1本で十分ですから。

>6本もいりませんから・・・。



会社ごと買い占めてたった1本しか作らせないなんて

お金持ちの考えられることは我々一般庶民には

想像がつきませんから。
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-09-24 16:19:34
で、もう注文したのでしょーね。



一瞬、スズキにみえちゃった。
返信する
うちの従兄弟 (tawa)
2005-09-25 21:39:56
母の兄の娘の名前が“すずか”です。

字がちょっと違うけど。
返信する
デジタルさん (π氏)
2005-09-25 23:46:33
>お金持ちの考えられることは我々一般庶民には

想像がつきませんから。



切り返しが うますぎ!



>我々



というのは

我々6人の略ですね。
返信する
くぼでんさん (π氏)
2005-09-25 23:55:03
いえ

まだ注文はしてないですよ。



真面目な話 今も テーラーメイドのパター使ってますので、

F1GPが 終われば 買おうかと思っております。
返信する
π氏さん (デジタル)
2005-09-26 01:35:17


>>我々



>というのは

>我々6人の略ですね。





切り返しが うますぎ!

返信する

コメントを投稿