π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■熱気球 (携帯より)

2004年09月19日 | ■携帯、モバイルから 
秋になると、鈴鹿市の空にはたくさんの熱気球が飛びます。

秋を感じる景色になりました。
今日も朝から、たくさんの熱気球が飛んでいました。



皆さんにとってのBLUE_SKYを大募集! #1 にトラックバックします。

注:撮影場所鈴鹿サーキット 撮影者π氏


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね・・・ (デジタル)
2004-09-19 11:03:31
食欲の秋・・・(笑)
返信する
Unknown (π氏@携帯)
2004-09-19 12:51:24
私は物欲の秋です(笑)
返信する
 (デジタル)
2004-09-19 16:27:23
>私は物欲の秋です(笑)



やはりセレブな人は違う・・・(笑)



流石はお金持ち・・・(笑)
返信する
なんてったって (スノー)
2004-09-19 21:26:42
100万、ぽーんと使える人ですからね(笑)



それにしても、気持ちよさそう。

青空の中、漂ってみたいですね、ぷかぷか。
返信する
デジタルさん (π氏)
2004-09-19 23:53:21
>やはりセレブな人は違う・・・



セレブって なーに?



>流石はお金持ち・・・



うん、それはわかるんだけど・・・(笑)
返信する
■スノーさん (π氏)
2004-09-19 23:55:42
>100万、ぽーんと使える人ですからね



簡単ですよ。虎に乗っけて送るだけですから・・・そのうち 詐欺って呼ばれそう・・・(汗



で、気球なんですが 乗ったことないです。

たぶん、明日の朝には20個くらい空中に浮いてそうです。
返信する
本日は (むっしゅ)
2004-09-20 13:20:30
気球がいっぱい飛んでますか?

むっしゅは高所恐怖症なので、たのまれても乗りませんが(ぇ



100万円くれるなら乗りますよ?(ぉぃ
返信する
セレブとは? (デジタル)
2004-09-20 18:44:27
π氏さんこんばんは。



>セレブって なーに?



どうぞ。

http://gogen-allguide.com/se/celeb.html
返信する
■むっしゅさん (π氏)
2004-09-20 20:31:22
>気球がいっぱい飛んでますか?

今日はね。 1個でした。ちょっとしょんぼりです。



>むっしゅは高所恐怖症なので、たのまれても乗りませんが・・・



そうなんですか?

100万の虎だと 乗りますよね。(笑)





返信する
■デジタルさん (π氏)
2004-09-20 20:32:23
ありがとうございます。

よく、理解できました。



よーは、わたしにぴったりの言葉ということですね。(オイ
返信する

コメントを投稿