π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■追記です。すいません!!滑り込みということで。たこ焼 (携帯画像)

2004年09月19日 | ■携帯、モバイルから 
たこ焼や お好み焼きで ご飯食べれますか?

私は余裕で食べられる人です。

ちなみに、ラーメンでライスは苦手です。


ぐぅブログバーチャル宴会開催中!にラストトラックバックします。滑り込みということで・・・
携帯でできなかったもんですから、自宅に帰ってきてからということで・・・


あ!そうだそうだ! 肝心なこと忘れてた。
このたこ焼き 私が焼いたんです。どう?
自作マニアということで・・・いろんないみで。


デジーさんアイコンカウンジャー・レッド・・・カチカチカチ 4じ16ぷんです♪

最新の画像もっと見る

61 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は逆ですね(^^; (デジタル)
2004-09-19 16:25:55
π氏さんこんにちは。



私は正反対です(笑)
返信する
え! (モバイルπ氏)
2004-09-19 16:39:42
4人とも 正反対ですか?(^.^)
返信する
どうして判って貰えないのでしょうか・・・orz (デジタル)
2004-09-19 16:48:45
何度も言っていますが、デジタルはひとりですから、ですから

ですから、おから。
返信する
ちなみに (poket)
2004-09-19 18:55:50
私は、伊勢うどんでも、ご飯を食べます。

あ、πさん、ら抜き言葉ですね。若いなあ。
返信する
ちなみに (poket)
2004-09-19 18:57:48
ラーメンライス、ツユダクで、と注文するのは、私です。
返信する
私は・・ (スノー)
2004-09-19 21:29:04
お好み焼きでは食べるけど、

たこ焼きでご飯は食べません。



ラーメンの汁にライス入れる人なら知ってます(ぇ
返信する
激ヤバ (さかし)
2004-09-19 21:51:58
どっちもOKです。味的には。

胃袋的には片方で充分です。



しかし、そのたこ焼きは激ヤバのたこ焼きではありませんでしたか?

デジタルさんの6番目は激ヤバのたこ焼きを食べて

デジタコさんになってしまったので、要注意ですよ!!
返信する
 (デジタル)
2004-09-19 22:23:44
>デジタコさんになってしまったので



ちなみに効果は1日だけです(笑)
返信する
上の愛美は消して! (poket)
2004-09-19 22:29:02
Hサイトにつながりましたよ。
返信する
居酒屋ですが (たこπ@携帯)
2004-09-19 22:32:31
あら

留守中に 盛り上がってますね。(^-^)ノ~~
返信する

コメントを投稿