π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

■スマル亭de GPS実験

2005年05月21日 | ■携帯、モバイルから 
お夜食です。
スマル亭というところにて、天せいろそばのしらすを食べてます。
どちらかといえば、
あったかいうどんが良かったかも。




PCより追記

PS:本文に携帯からタグ打つのは面倒なので タグなしでいける コメント欄にGPS情報をコメントしてみました。

TB:スマル亭「桜えびと枝豆のかきあげうどん」 るみねすぶろぐ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
現在地 (モバπ氏)
2005-05-21 00:56:35
GPS情報です。

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=%2b35.06.15.45&lon=%2b138.33.45.77
返信する
Unknown (くぼでん)
2005-05-21 01:26:55
国道を移動中?
返信する
そうです。 (π氏)
2005-05-21 01:50:47
東名の磐田で降りて

国道1号を走っております。



このレスは 246に入ったところの裾野というところからです。



返信する
Unknown (くぼでん)
2005-05-21 01:58:42
深夜の246を爆走中ですか。

きーつけて運転を...

返信する
夜食 (デジタル)
2005-05-21 06:29:00
>天せいろそばのしらすを食べてます。



豪勢な夜食っとΦ(._.)メモメモ
返信する
ってことは・・・。 (じゃすみん)
2005-05-21 07:59:30
この地図を見て 張っていたらπさんに会えるわけですね。

夜中におそばを食べてる人は πさんだけだったりして・・・。



わたしだと つい暖かいうどんにしてしまうかも。夜中に食べると胃にもたれちゃうので。



しかし、毎回移動が大変ですね。運転お疲れ様でした! 無事にお帰りになったよね?

返信する
Unknown (π氏)
2005-05-21 15:34:25
>豪勢な夜食っとΦ(._.)メモメモ



ゴーセイって、あーた。500円ですよ。(笑)



>じゃすみんさん

>この地図を見て 張っていたらπさんに会えるわけですね。



でも、これアップした後は 移動してるので会えないでしょうね。たぶん。



>夜中におそばを食べてる人は πさんだけだったりして・・・。



最初は1人だったんですが 後から続々と静岡の若者がやってきましたよ。



ただ、あったかいうどんにしようか?と、かなり悩みましたが・・・。





返信する
Unknown (くぼでん)
2005-05-21 17:23:15
チップをドドーンと置いてきたに違いない。
返信する
大金 (デジタル)
2005-05-21 19:58:22
>ゴーセイって、あーた。500円ですよ。(笑)



500円・・大金ですね(明治時代ぉぃ)
返信する
Unknown (π氏)
2005-05-22 02:02:14
私は 車やの蕎麦は好きですが



まあ 行かないですね。



山田うどん専門。250円。



http://www.dab.hi-ho.ne.jp/cybersoba/kurumaya/Desc_kurumaya.htm

返信する

コメントを投稿