π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが有名な (blue_rex)
2004-11-24 17:55:30
π氏通りですね。
返信する
初めまして。 (麗菜)
2004-11-25 01:17:21
秋葉は大好きです。



楽しくて、一日中俳諧できます。



そして、何気にエロゲ~について、まったく知らない方と語りあったりしちゃってます。



万世警察署の前で、「まんせ~」と秋葉に行ったら叫んでいました。



あぁ、いいなぁ。秋葉。



ただ、煙草が吸えないから…。



あ、初めてきちゃってるのに、言いたい放題、マイペースな書き込みをしちゃってすみませんでした。
返信する
π氏通り (デジタル)
2004-11-25 06:59:26
π氏さんおはようございます。



私も秋葉原へ行くとπ氏通りを必ず通ります。
返信する
あれれ… (小ト短調)
2004-11-25 09:40:34
Think PADの記事にコメントしたら,消えてしまった。書き直しかしら。
返信する
blue_rexさん (π氏)
2004-11-25 12:03:08
>π氏通りですね。



π氏通りって、あーた!π氏街ですよ。(笑)

返信する
麗菜さん (π氏)
2004-11-25 12:06:15
どーもです。

元、なんですか? そうなんだあ。



タバコは

元銀行のところか、あっちの方のタバコ屋さんのベンチ、もしくは食堂ですってます。

まとめて吸ってますです。



返信する
デジタルさん (π氏)
2004-11-25 12:07:26
昨日は デジタルさん5人くらい見かけましたが・・・

あと一人のデジタルさんは 仕事だったのでしょうか?



返信する
小ト短調さん (π氏)
2004-11-25 12:08:07
ゴメンナサイ

再アップしました。
返信する
5人ってあーた! (デジタル)
2004-11-25 20:10:12
>昨日は デジタルさん5人くらい見かけましたが・・・



5人ってあーた!

デジタルは一人ですから。

今日は仕事で秋葉原へは行ってませんから。





万が一見かけたのでしたら写真をアップしてほしいですから。(笑)

返信する
 (π氏)
2004-11-25 22:26:30
実は

写真に細工して アップしようと思ったんですが

やめました。



だって、めんどくさいんですもん。(笑)
返信する

コメントを投稿