π氏の雑記(PCのジャンキー)

■ジャンクを拾ってきては試したり、パソコンを分解したり、壊したり■

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とうとう (デジタル)
2004-11-24 07:18:21
秋葉原も買い占めですか・・・

さすがはお金持ち、やることが違いますね(笑)
返信する
デジタルさん (π氏)
2004-11-24 07:32:08
おはようございます。



アキバを買い占める瞬間を

モブログで。
返信する
買占め (りおし)
2004-11-25 18:55:37
買い占めたもので

どのくらいこのワタクシに

貢いでいただけるのでしょうか?(わくわく)
返信する
しおりちゃん (π氏)
2004-11-25 19:40:09
貢いでばっかりじゃない?(笑)
返信する
あ、あら? (りおし)
2004-11-25 22:09:34
しおり・・

い、いえいえ、りおしですよ?

すいません、必死なもので(何が?)

返信する
 (π氏)
2004-11-25 22:27:51
あせってません?



牛さんところで

見ましたから。
返信する
おやすみなさい (りおし)
2004-11-25 23:34:33
3回もコメンツ・・すいません(汗)

私も知ってますよ!

π氏さんは10代なんですよね!

で、いくつサバよんでるんですか?

こそりとしおりに教えてくださいね♪

最近ちまたで「おしり」

と呼ばれてコマってます。

なので、π氏さんにしおりちゃんと呼ばれた時

ドキドキしちゃいましたわ!

返信する
サバ (デジタル)
2004-11-26 23:32:38
>いくつサバよんでるんですか?



サバが多すぎて・・・(マテ
返信する
しおりちゃん (π氏)
2004-11-27 20:30:24
こんばんは。



>π氏さんは10代なんですよね!



ぎくっ!



返信する
 (π氏)
2004-11-27 20:31:35
何鯖読んでるんでしょうぁねえ。



軽く10鯖以上・・・・
返信する

コメントを投稿