三木正夫 好きです須坂! がんばろう!

信州須坂から徒然なるままに様々なことを書き記してまいります。

日本経済新聞 私の履歴書 似鳥昭雄ニトリホールディング社長 2015年4月

2015年04月21日 | Weblog

もっと早くお知らせしたかった事項

日本経済新聞の似鳥昭雄ニトリホールディング社長の私の履歴書(2015年4月)を是非お読み下さい。

とても、面白く、示唆に富みます。

一部分ですが、ツイッターでは

http://matome.naver.jp/odai/2142915881682009301

http://yoshidaoffice.hatenablog.com/entry/2015/04/13/%E3%83%8B%E3%83%88%E3%83%AA%E7%A4%BE%E9%95%B7%E3%81%AE%E5%8D%8A%E7%94%9F%E3%81%8C%E9%9D%A2%E7%99%BD%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%82%8B%E4%BB%B6

でも、新聞をじっくり是非お読み下さい。

私は、読んでいて、このような苛酷な人生で、卑屈にならずに、なぜ、明るく、前向きに生きてこられたのか不思議に思っています。その理由が分かることも楽しみに読んでいます。

ある尊敬申し上げる方が、「もう一度会いたいと思われるような魅力的な人間になることが目標」とおっしゃっていましたが、私の履歴書から、似鳥社長は、「もう一度会いたい」、「この人のために」と思われるような魅力的な方ではないかと思っています。

 

「事実は小説よりも奇なり」です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。