三木正夫 好きです須坂! がんばろう!

信州須坂から徒然なるままに様々なことを書き記してまいります。

大阪の船場まつり2013の信州須坂(すざか)他のブースも全部見ましたが、おそらく須坂のブースが一番人気

2013年10月06日 | Weblog

◎10月4日から6日に開催された、大阪市の船場まつり2013に出店しました「信州須坂(すざか)」へのお客様kさんのメッセージです。

●今、入ったKさんからの嬉しい情報です。

他のブースも全部見ましたが、おそらく須坂のブースが一番人気ありましたよ!

●結局3日間行ってしまいました笑
おやきは食べ比べてみようと。
初日にぶどう買いましたが、今日は早々にぶどうは売り切れてしまったのでまたスーパーでJA須高の買います( ´艸`)

◎スタッフからの情報

 

おやき、ぶどう、りんご、お味噌全て予定よりも早く完売しましたー!!

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。