三木正夫 好きです須坂! がんばろう!

信州須坂から徒然なるままに様々なことを書き記してまいります。

しっかりPRするように

2007年12月07日 | Weblog
支援者の方から、「もっとPRするように」という提言をよくいただきます。

私は、「陰徳」、「おのれの善を語らない」という言葉が好きで、
自分のことはあまり言わないようにしています。

しかし、いわないと実績が分からないと言われました。

市役所などの公的施設の耐震化工事費は、知恵をしぼり市の財政負担を少なくしたこと。
土地開発公社の塩漬け土地について市の財政負担を少なくしたこと。
有害鳥獣対策は県内でも積極的に取り組んでいること。
今朝(12月7日)の日本経済新聞に掲載されていました、
日経地域情報化大賞の受賞を始め全国的にも注目される情報発信を行っていること。
目立ちませんが福祉、教育に力を入れていること(これはそれぞれその道の方からの評価であります)

少し、嫌味になるかも知れませんが、
私の施策を理解していただくためにPRをさせていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。