ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

甘えん坊将軍

2008年04月13日 | 桜文鳥雷蔵の日々
甘えん坊将軍にイイコイイコのおねだりをされました。

①手に包みます

②嘴からイイコイイコ

③ホッペをグリグリとすると目を細め。。。

④眠りにつきます

今回はここまで
甘えん坊将軍は換羽の間これ以上触られたくないようです。
換羽が終わった頃に翼の下イイコイイコを載せたいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-04-13 09:27:53
らいぞうちゃん可愛いですね~^^
観てるだけで癒されますよ^^
うちのネコは最近盛りに時期でうるさいです(笑)
返信する
ZZZ・・ (ぶんぶん)
2008-04-13 12:10:09
いや~~ん、かわゆいわぁ~~
イイコイイコされつつ眠ってしまうなんて
安心しきっているのねぇ。
翼の下イイコイイコって、もしかして、脇の下をコチョコチョするのですか?
それともササミ部分をスリスリ?
それは・・
ぜひとも見せてくださ~い
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-13 21:17:36
ありがとうございま~す
イイコイイコしながら私も癒されています(笑)

でもネコさんの肉球と鼻も好きですよ~
何と言ってもしなやかですもんね
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-13 21:24:11
羽の下に指を入れて体をイイコイイコですよ~
尻尾の先までやるとパ~フェクト
ぐっすりお休みに
近いうちに載せられるといいんですが~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。