ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

ひえ~~っ!!

2008年04月12日 | 桜文鳥雷蔵の日々
何だか変なんですよ~
パソコン!
コメントいただいた方に返事を書いている途中に急に「投稿」になってしまったりぶんしょうを送ろうとしても送れなかったりと・・・
明日もう一度チャレンジしてみます。

ぶんぶんさん。途中でコメント切れてしまいました。
ごめんなさいね。
もっと返事書きたかったのですが残念です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2008-04-12 23:39:29
こんばんは^^
あらら PCの不具合なんですかね?
それともブログ側かな?

ちょっと違うかも知れないですけど
gooってたまに変になるので俺は毎回

「メモ帳」(PCの)

に作ってから送信する様にしています。


もしPCがおかしいなら

「システムツール→システムの復元」

で調子良い時の状態とかに俺は戻してます。


PCっておかしくなるとほんとストレスですから
ブログ側の問題で明日はスムーズに出来ると
良いですよね。
返信する
JUNさんへ (らいぞう)
2008-04-13 08:17:12
おはようございます。
今朝は調子いいんですよ~ブログの方の不具合かpcの方なのかわからないのですが取り合えず様子を見る事にしました。
アドバイスありがとうございました。
メモ帳に作ってから送信ですね。その方がいいですね~やってみます。
返信する
ありゃりゃ~ (ぶんぶん)
2008-04-13 08:58:53
PC・・大丈夫かな~。
今朝は良いんですね、よかったわぁ~。
何がどうなるのか、PCの不具合にはお手上げですわ
強制終了してしばらく様子見てスイッチオンします。
これで動くからPCって不思議
goo側がおかしくなることもあるりますよね。
せっせと記事作って「投稿」したら、きれいさっぱり消えちゃった~なんてこと一度や二度じゃありませんぜ。
あ、「メモ帳」に保存すればいいんだ。
私も次からやってみます。
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-13 09:12:00
ご心配かけてすみませんでした
かなり昨日は動揺してしまいました
今朝はpcのご機嫌も宜しくてよかったです
ありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。