ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

HAPPY RETIREMENT

2009年11月27日 | ネイサンのひとり言
私の元に来て10年と7ヶ月
一緒にいろんな所に行ったね。
愛知、三重、岐阜、山梨、長野、神奈川、東京
静岡県内もいろいろと。。。
ノアは運転する事の楽しさと、私の世界を広げてくれました。
ありがとう

happyretirement お疲れ様でした


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2009-11-28 06:03:06
今度は、群馬にも来て下さい。
ご案内します( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
Unknown (Me)
2009-11-28 06:33:53
14万キロ(!)も走行してくれたのですね、
ノアくん(?)は。すごいですね~!
10年間、お疲れさまでした。

ちなみに次の子は何君ですか?
返信する
JUNさんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-28 07:21:24
おはようございます(*^。^*)

ありがとうございます
是非行ってみたいと思います♪
雪道が走り馴れていないので雪の解けた時期がいいですね~
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-28 07:32:12
おはようございます
ノア。頑張って走ってくれたんですよ
お別れする時に感情が無い物だとわかっていても少し物悲しくなってしまいました

昨日BOXY君()を迎えに行って来ました。
早々ではありますが慣らし運転を兼ねて今日は横須賀に行って来たいと思います
返信する
14万km!! (kozatyan)
2009-11-28 08:38:42
凄いですね。慣らしで横須賀。アクティブです。
東海市にも横須賀って駅があるので一瞬!?となります。
返信する
私は13万km (バナナ)
2009-11-28 14:04:36
こんにちは~

スゴイですね~
私は9年7ヶ月軽のホンダライフに乗っていますよ~
らいぞうさんは14万kmも走ったんですね!
って、私も結構走っているけど(笑)
新しい車は乗り心地が最高でしょうね!
私は軽で慣れたので大きい車は怖くて運転出来ないかも(^_^;)
あ、明日(30日)ですね~生臭いイカが届きますからねぇ~色々と料理して楽しんで下さいね(笑)
返信する
Unknown (Me)
2009-11-28 14:20:08
VOXYくんとはまた男の子らしいお車を(笑)!
ノアくんにちょっと似ていますよね。

横須賀へのドライブはいかがでしたか~?
午前中はいいお天気でしたね。
返信する
kozatyanへ~♪ (らいぞう)
2009-11-28 23:33:00
こんばんは~♪
納車が早まったので横須賀行きに間に合ったのですよ~
運転しやすいですね~
快適でした
愛知に「横須賀」があるのですか~
静岡にも横須賀があるんですよ(笑)
横須賀って無さそうであるんですね
返信する
バナナさんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-28 23:50:24
こんばんは~
バナナさんも走っていますね~
BOXY運転しやすいですよ
ワゴン車は視界がいいので運転しやすいと思いますよ~
スターレットからノアにした時に運転しやすい!と思いましたよ

かえって気を使わせてしまいましたね。
スミマセン。
届きましたら美味しく頂きたいと思います
返信する
Meさんへ~♪ (らいぞう)
2009-11-28 23:59:33
こんばんは~
男の子っぽいですよね
私って、車に疎くって、
名前を見なかったらノアとBOXYの見分けがつくかどうか。。。微妙です(笑)

良いお天気でしたね~
東名を暑い~日に焼ける~と思いながら走って来ました
午後からは寒かったですね~
BOXYくん。快適でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。