ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

竜ヶ岳

2013年11月17日 | スポーツ

樹林帯を抜けたところは休憩ポイントでベンチがあります


私にしては珍しく晴れている中、10月3日竜ヶ岳に行ってきました。





 

 


お花や景色を見ながら山の中を歩くのはなんて気持ちがいいんでしょう

富士山は雲の中ですが。。。

何回か登っていますが富士山が全部見えた事はありません(泣)



頂上はあの山の向こうですが天気がこんなにいいと歩くのも楽しいね~



頂上に着いた時にはちょ~っと怪しい感じに・・・
隣の雨ヶ岳はドップリと雨雲のなかです


お昼は雑炊とコーヒー
雨がポツポツと落ちてきたので早々に降ります


暑い時期には低かった笹も背丈ほどに伸びて足元が見にくかったです

あっ! 年末までには刈られていると思いますよ^^

だって~だって~ この山はダイアモンド富士で有名な山ですもんネ



仏像のところまで来ました。(ドラえもんみたいな私ですナ~) 笑




 




気持ちが疲れた時にはヤッパシ山歩きがいいっすね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。