ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

VОXY

2013年11月17日 | ネイサンのひとり言
BОXYに変えて4年


私のもとに来てから「一緒に何処までも行けそう!」って直ぐに思いました


山に行く時だって明け方登山口に着いた後フラットにシートを倒して仮眠をとったり

後ろに自転車を載せて出かけると目的地で小回りがきいたり・・・

何しろ引越しの時には大活躍!!


体の不自由な母を載せて転院するのもこの子でした。

本当に、本当に大好きでした。


でも、一人で乗っているのは贅沢でもったいないかな?って思ってしまったんです




bitsに変えてから1ヵ月

まだまだギクシャクしてしまっています

来年の夏山シーズンまでには仲良くなろうね。bits(^^♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ト○タ仲間♪ ( ちぃ)
2013-11-17 22:34:51
乗り馴れた車から新しい車に替わると、色々なところで違和感がありますよね。
車高だったり、車幅やハンドルを切るタイミングだったり…
うちの子も本日から車検でディーラーにお泊まりです。
以前、台車を出して頂いた時には普通のセダンをあてがわれまして、MR2は車高は低いしハンドルは重たいパワーステアリングだったので、セダンを運転するのが怖かったです。
やっと慣れた頃に車が帰って来て、MR2に座ったとたん、飛行機か何かのコックピットみたいな窮屈感を覚えました(苦笑)

新しいbits君と早く仲良くなれます様に
返信する
ちぃさんへ~ (らいぞう)
2013-11-17 23:54:29
まあちぃさんとト○タ仲間でしたか~嬉しいです
感覚がつかめなくって難儀してます
車幅、ハンドルの重さ、車高、何より困っているのは長さでしょうか・・・何しろ運痴でして駐車するのが一苦労…(爆)
思わず苦笑いしてしまうほどです

ちぃさんも早くわが子が健診から帰ってくるとくるといいですね
慣れたころに帰ってくる。ってホントにそうなんですよね
同じ車種代車にしてほしいな~って何度思ったことか…

返信する
Unknown (JUN)
2013-11-18 19:55:13
らいぞうさん
お久しぶりですm(_ _)m
書き込みは、遅れましたが…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これからも楽しみにしています。( ̄。 ̄ )ボソ...

返信する
JUNさんへ~ (らいぞう)
2013-11-18 22:33:01
JUNさん おひさしぶりです。

コメントありがとうございます

これからもよろしくお願いします_(_^_)_
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。