ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回も・・。 (ぶんぶん)
2008-04-08 10:41:32
横須賀編に続き今回もまとめて読みました~。

ステキ!
素敵!!・・な先輩の御宅
空気が澄んで気持ちよさそうでしたね~
らいぞうさんの手作りケーキに感動、絞りたてホットミルクにも清潔な牛さんにも、たった二人の小学校にも感動でした。
そんでもって、ちょっとイラッとしてるのに、甘噛み雷蔵君にも感動だわ。
ちょっと噛むだけでママンはわかってくれるから
雷蔵君はママンが大好きなのね。

ぶんぶんもゆきも本気噛みで、嘴の痕がつきますぜ。
返信する
初めまして^^ (Me)
2008-04-08 11:05:15
早速遊びに来ました

らいぞうさんっててっきり男性なのかと
思っていましたが女性だったのですね。
失礼しました^^;

ライゾウくん、甘えていますね~!
文鳥って人間がいないとさみしくて
さみしくてきっと生きていけないですよね
返信する
ぶんぶんさんへ (らいぞう)
2008-04-08 21:49:04
ありがとうございます
私も先輩の家が素敵だと思いました
それがぶんぶんさんにお伝えできたのでしょうか嬉しいです。ついでに調子にも乗りそうです

ぶんぶんさんもやられているのですね
文鳥さんは手加減なしですからね~痛いですよね~
私も時々やられていますよ三角の跡がついて泣きそうです


返信する
Meさんへ (らいぞう)
2008-04-08 21:58:32
わ~い来てくれたんですね
いらってしゃいませ。嬉しいですよ

そうですよね~「らいぞう」なんて女の名前だと思わないですよね

文鳥かわいいですよね
返信する
Meさんへ (らいぞう)
2008-04-08 22:07:03
すいません。
何分pcにマダ慣れなくて・・・

ライゾウにも私にもお互いが居ないと寂しくて居られないんだと思います。
きっとMeさんとピーちゃんも同じだったのではなかったでしょうか
そう思いながらコメント入れさせてもらってました
返信する
こんばんはー (らむね)
2008-04-08 22:17:19
かわいい^ω^
伝えようとしてるとこが
可愛いすぎですね♪
返信する
らむねさんへ (らいぞう)
2008-04-08 22:34:40
文鳥は甘えっ子ですね~
飼えば飼うほど好きになります。
そしてライゾウの言う通りになってしまう私です・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。